美容鍼がすごい

美容に興味ある方は、いろいろ試していると思います。

化粧品をかえたり、自分でマッサージするなど。

そしてお金があればエステ・美容整体などなど。

更にお金があれば美容整形?

では、鍼灸の効果をご紹介。

血行促進や固まった表情筋を緩め引締め・フェイスアップは当たり前のこと。

他の分野よりもっとも優れていることがあります。

それは、コラーゲンの生成させることが出来る。

コラーゲンは20代から減少しているのはご存知ですか?

年齢をとるとともに下図のように減少します。

article_img02

ちまたで、「コラーゲンを摂ったから明日はプルプル」という考えの人が多く見受けられます。

コラーゲンは1日5g以上摂取しないと吸収しないのです。

6g摂ってやっと1g吸収。

しかも、吸収されたコラーゲンは全身に行き渡るので、顔にコラーゲンが来るのは微々たるもの。

また、何もしないとコラーゲンが減りお肌の弾力性が低下します。

下図は年をとると、お肌がどのようになるか図にしたものです。

img_hyaluronic_01年をとると、シワ・たるみができるのですね。

では、改善策です。

それは美容鍼をすること。

顔に鍼をすることによって細胞にキズが出来ます。

キズを修復する過程でコラーゲンが生成されます。

コラーゲンを生成させる事は美容鍼にしか出来ません。

他の美容法と比べコラーゲン生成に対しては鍼が優れているのです。

鍼を施術後2、3日目はコラーゲンの生成がMAXの状態なので、化粧のりが大変良くなります。

肌の弾力・モチモチ感が欲しい方は、是非美容鍼を。

もちろん、小顔・フェイスアップ・シミ・乾燥肌などなどお肌の事であればなんでも。

興味のある方はお近くで美容鍼を。

きっと今よりベストなお肌にしてくれます。

埼玉県上尾市 優鍼治療院

受付時間:9:00~20:00 (土・日曜日 9:00~17:00)

休診日:毎週水曜日・第3日曜日・祝日

公式HP : https://you-shin89.com/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次