美容鍼灸

美容鍼灸により、血行は改善され細胞は活発になります。そしてコラーゲン生成量は上がります。更に当院では、全身の経絡調整を行い、リンパの滞りを取り除き老廃物の排泄を促します。「しわ・たるみ」「毛穴の開き肌荒れ」「顔のゆがみ」等は改善。美容鍼灸によりお肌の調子が自然と良くなるのを実感します。

美容鍼灸

美容はりの本数がもたらす効果の違いは?

美容はりの本数がもたらす効果の違いは?顔だけ刺すところ、100本顔に刺すとこと、10本しか刺さないところなど様々。はりを顔に刺すことでコラーゲン繊維が活性化され若々しい肌に生まれ変わります。美容はりを多く刺せば刺すほどにコラーゲンがつくられお肌の状態が良くなります。
美容鍼灸

なぜ美容はりはコラーゲンを生成できるのか?

皮膚の約70%はコラーゲン。ハリと弾力を与えてみずみずしく健康的な肌を保つ働きをしています。もちろんコラーゲンは肌だけでなく身体全体のあらゆる部分に存在しています。美容はりには・血行を良くしてくすみ改善・リンパの流れ改善・皮脂量増加により皮膚保湿・筋肉が緩む事でフェイスアップなどいろいろな効果があります。
美容鍼灸

美容はり+ビオスチームの組合せで効果大

埼玉県上尾市の優鍼治療院が全国初、美容はりとビオスチームの組合せを始めます。美容はりだけでも効果は、シワ、くすみ改善、フェイスアップ、小顔、お化粧のり改善、ターンオーバー促すなどあります。さらにビオスチームをすることにより、美肌、美髪、デトックス、便秘解消、婦人科疾患改善等の効果を組合せることにより、美を追求します。
美容鍼灸

お肌の曲がり角は何歳から?

シワが増えてきた、たるみ、むくみを感じるなど【お肌の曲がり角】を感じるのは人それぞれ。東洋医学では、女性は7の倍数でカラダが変化すると言われています。女性として最も身体が充実するのは28才、そのあとは衰えていきます。最も即効性のある【美容はり】をぜひ体験してみてください。
美容鍼灸

タバコ顔? タバコで美容を損なう

タバコは身体に様々な害を及ぼしますが、顔の風貌まで変えてしまいます。タバコの主成分であるニコチンは血管を収縮させ血流を悪くします。それに伴い、日常的にタバコを吸ってる人は肌の新陳代謝が崩れ、シミ・たるみ・シワが出来やすくなります。自分や周りの大切な人の健康を守るためにも禁煙を考えてみてはいかがでしょうか。
美容鍼灸

睡眠時間とお肌の関係

睡眠時間が4時間未満の人はお肌に悪影響を及ぼします。睡眠時間が短い人はお肌だけでなく寿命にも影響があります。また、反対に9時間以上と寝すぎている人も注意です。尿や便という老廃物が体に溜まったままになるからです。6~7時間と適度な睡眠時間を確保しましょう。
美容鍼灸

美容はり後の○○で効果倍増

美容はりのあとに○○すると効果が倍増!?何名かの患者さん、スタッフに協力していただき検証。そしてその結果は・・・。
美容鍼灸

美容鍼灸の効果 バストアップも

背中が丸まっていませんか? それはバストが下がる一因です。 うずくまると肩が巻いて猫背になりますよね。 姿勢が悪くて猫背の人は、鎖骨の下・胸の筋肉が硬い人が多いです。 猫背の姿勢が長い為、筋肉が働かず硬くなってしま...
美容鍼灸

簡単にモッチリ肌へ

モッチリ肌をゲットしたい人必見。 簡単に出来ます。 ご紹介することは、お風呂後の事です。 お風呂から上がったらクリーム?それとも何のメンテもなし? お風呂に入る前のお肌の水分量が100%とします。 お風呂に入...
美容鍼灸

背中のブツブツ 気になりませんか?

背中にブツブツで悩んでいる方は多いです。 皮膚でブツブツができる部位には、顔、胸元、手足など全身にできます。 そのなかでも、気付かなく、ケアをしている事がない背中ニキビ。 いったいどのような原因でできるのか? ...