ビオスチーム

ビオスチームはよもぎ蒸しが進化した美容健康法で、よもぎの他に9種類の野草玄米麹菌のスチームを経皮吸収することにより、各効果が見込まれる温熱療法です。
よもぎ以外の各野草は効果を高め、体に吸収しやすいパウダー状にしています。
お湯に入れた瞬間にスチームとして出て、発酵菌と共に身体を包み込みます。
ビオスチームに使用する薬草はすべて飲んだり、食べたりできる安心安全な薬草を使用しています。
負担なく、心地よい温度で身体を温め、リラックスしながら効率よく各野草の効果と発酵菌を吸収します。

ビオスチーム

ビオスチームの成分 クマザサ

クマザサは初めて聞いた人が多いと思います。 身近な食品では、青汁や健康茶に含まれています。 また、笹寿司やちまきに使われているのもがこの笹です。 昔は、万能薬として火傷や傷などの症状にも使われていたそうです。   クマザサは下記の様な効果...
ビオスチーム

【よもぎ蒸し】と【ビオスチーム】の比較

【よもぎ蒸し】と【ビオスチーム】を簡単に比較しています。よもぎ蒸しは知っていても、ビオスチーム?と言う方の為に、各項目を比べています。各項目には、薬草、効能、デトックス、専用の椅子、マントの被り方、品質を記載しています。また、YouTube動画やイラストでも簡単に説明しています。
ビオスチーム

美肌・美髪・便秘解消・妊活に有効なビオスチーム

鍼灸院にビオスチームを取入れているのは当院だけ。鍼灸治療だけでも、美肌・美髪・便秘解消・妊活に有効ですが、さらにビオスチームを付け加えることにより相乗効果があります。
ビオスチーム

免疫力を上げるビオスチーム

ビオスチームは、各野草の効果・効用を体に取り入れ免疫力を上げてくれます。さらに、発酵玄米菌という良い菌をまとうことにより、美肌、美髪、快便になります。身体は菌のバランスが崩れることにより、肌荒れ、便秘、不妊などの体調を崩すことがあります。それをビオスチームを受けるだけで改善できるのです。
ビオスチーム

ビオスチームの成分 よもぎ

ビオスチームに含まれる「よもぎ」の効能について。造血作用で貧血の予防、ダイエット効果、冷え性・むくみの改善、アトピーの改善、整腸作用で便秘解消など。ビオスチームは10種類の野草・発酵玄米エキスにより多岐にわたる効果があります。もぐさだけでも効果が多いですが、さらに多くの薬草パワーを吸収できます。
ビオスチーム

ビオスチーム 経皮吸収について

腕の内側を一倍とした時に、陰部の経皮吸収率はなんと50倍!!日常生活における経皮吸収は、身体に良質なものと悪質なものがあります。ビオスチームは良質な経皮吸収の一つです。陰部から直接スチームを浴びるビオスチームの効果は絶大です。