アンケート:美容鍼灸

3月に初めて来院されて計3回の施術。

美容鍼灸に興味があり、家が足立区ですが来て頂いています。

今までは、マッサージ、リンパマッサージをされていたとの事。

当院の美容鍼灸は自信を持って「顔」を変化させていきます。

まずは身体の調整で「顔」を二段階に分けて小さくします。

皆さんこの「顔に触らなくても小さくなる」事にビックリされます。

そして、最後に三段階目の「顔」の施術で満足して頂きます。

アンケートを頂きましたので参照して下さい。

首、肩こりも施術に加えました。

美容鍼灸もしたいけど、肩こり、腰痛や不妊症、婦人科疾患などお悩みの方は、その症状も良くなるように「美容鍼灸プレミアム」もあります。

そこまで悩んでいない人であれば、スタンダードな美容鍼灸でも改善します。

興味のある方は是非お試し下さい。

美容アンケート①⇒https://you-shin89.com/archives/579

美容鍼灸でバストアップ⇒https://you-shin89.com/archives/440

美容鍼灸とコラーゲン⇒https://you-shin89.com/archives/340

優鍼治療院

受付時間:9:00~20:00 (土・日曜日 9:00~17:00)

休診日:毎週水曜日・第3日曜日・祝日

公式HP : https://you-shin89.com/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次