YNSA(山元式新頭針療法)治療風景

YNSA(山元式新頭鍼療法)とは、宮崎県で医師をしている山元敏勝先生が考案した画期的な治療法です。

特徴として、すべての疾患に対し即効に効く。

例えば、片麻痺。

従来の鍼灸治療ですと、経過観察をして効果を感じます。

このYNSAの場合は、鍼をしたその場で効果が実感出来る。

YNSAは海外でも多くの医師が治療に取り入れています。

その為、山元先生は今でも毎月海外公演に呼ばれています。

今月下旬に山元先生の病院に一週間研修(8/20から8/25まで臨時休診日)に行ってきます。

今回で2回目になりますが、全国各地もしくは海外からも研修に来られる方がいます。

下記は治療風景になります。

まずは、診断です。

どこに反応があるか探ります。

反応があった場所に関連した治療点に鍼をします。

治療時間は、5分から10分。鍼の効果を持続するために30分から60分置きます。

当院は、YNSA専門の治療を設けています。

より効果を望みたい方は一般の治療を選択して頂くと、YNSAと経絡治療の組み合わせします。

どの治療をしても効果がでない方は、一度YNSAを試した方が良いかもしれません。

今ではYNSAを出来る先生方は全国にいます。

探せばお近くに治療できる先生がいるかもしれませんね。

2021年6月時点では下記の取組も行っています。

是非参考にして下さい。

サブスクメニュー再開:YNSAにより短期集中して改善したい方必見

優鍼治療院

受付時間:9:00~20:00 (土・日曜日 9:00~19:00)

公式HP : https://you-shin89.com/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次