アンケート:首肩凝りから吐き気・生理不順など

新患様には何回か治療した後にフィードバックの為にアンケートを頂きます。

これから治療を受けようかと迷っている方の参考にもなればと思います。

症例:28歳 女性 会社員

主訴:来院1ヶ月前から首から腰にかけての『こり』が気になり、1日中もやもやと気持ちが悪い

症状:夢が多い・頭が重い・立ちくらみ・鼻水が出る・手足の冷え・生理不順・首肩こり・腰痛・耳鳴り・便秘

以下アンケートより。

Q1:どのような症状でお悩みでしたか?

A1:首・肩こりからくる吐き気・息苦しさ、生理不順、不眠感

Q2:当院を何で知りましたか?

A2:ホームページ、鍼灸院の口コミサイト

Q3:治療後、何回目で効果が出(見えはじめ)ましたか?

または、初めて来院された時と比べ現在は身体の状態はいかがですか?

A3:3回目くらいから出はじめました

Q4:不妊治療でご来院された方にお聞きします。

通院後、身体に変化は見られましたか?

A5:生理周期が安定し、経血がサラサラになりました。

姿勢を正すの楽になりました。

securedownload

治療経過は徐々に改善しました。

現在はメンテナンス程度で数ヶ月に一回、症状が出た時に来院して頂いています。

埼玉県上尾市 優鍼治療院

受付時間:9:00~20:00 (土・日曜日 9:00~17:00)

休診日:毎週水曜日・第3日曜日・祝日

公式HP : https://you-shin89.com/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次