不妊症にサンビーマー

サン・ビーマー(遠赤外線療法)

サンビーマーは、不妊治療や月経障害・冷え性・便秘・下痢・不眠症等を更に改善させます。   特に、体外受精を受けた方で下記の問題改善にお試し下さい。

・卵の質が悪い

・不良卵が多い

・受精卵の質が悪い

・受精率が悪い

・胚の質はいいものの着床が悪い

遠赤外線が良い理由

遠赤外線なら何でも良いという事ではありません。 8~15ミクロンの波長が特に人体に効果的と証明されています。この波長帯域は人体から放射されている波長と同一である為、身体深部まで到達し、内部から温めます。 コタツや他の赤外線機とは異なり、皮下深部層の温度が上昇し、毛細血管まで拡張します。その為、血行の改善や血液の浄化、リンパ液の改善などにつながり、排卵の誘発や卵胞の発育を促す働きがあると考えられます。 身体を芯から温め、心を安らかにすることで精神的な部分を取除くことでホルモンのバランスと整えることにつながります。また、月経痛・冷え性・便秘・痔・不眠症・排尿量の増加などには特に効果があると報告されています。

効果は各学会で実証済み

多くの不妊専門クリニック・病院で効果を実証、それにより設置しているクリニックが多くあります。 平成17年に某有名クリニックが、難治性不妊症517症例にサンビーマー(遠赤外線治療)を実施し、結果80症例が妊娠に至りました。いろいろな治療しても妊娠に至らない80症例が妊娠に至った事は、サンビーマーの有効性がいかにすごい事かを示します。
上記は、体外受精などの治療しても効果が出なかったのに、サンビーマーをする事によって80症例が妊娠できたという事はすごい事です。

 

サンビーマー関連記事

学会発表⇒https://you-shin89.com/archives/561

雑誌掲載⇒https://you-shin89.com/archives/427

HPサンビーマー⇒https://www.you-shin89.com/sannbi-ma-pg45.html

 

優鍼治療院
公式サイト https://you-shin89.com

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次