YNSA出版

YNSA

この度、YNSAの創設者である山元敏勝先生が著書出版。

山元先生には、宮崎県で一週間泊り込みYNSAを教えて頂きました。

そんな先生なんと87歳で現役。

現場が好きで、今でも新たな治療を探しています。

今回、山元先生のご好意により当院の紹介を頂きました。

YNSAとは山元新頭鍼療法の略です。

この治療法の凄い所が、即効性がある事。

例えば、パーキンソン病で振戦(手の振るえ)が鍼をさすとピタッと止まる。

半身麻痺で今まで手が動かなかったのがその場で動く。

耳鳴りが止まるなど、あらゆる症状がその場で変化するのです。

鍼灸治療には、多種多様な治療法があります。

その中でもこのYNSAは断トツに「即効性がある」、「難病にも効く」事です。

もし、周囲の人でどこの病院・治療院に行っても効果がない人が居れば紹介して下さい。

「YNSAと言う治療法がある」と。

今ではYNSAが出来る治療院が増えています。

肩こり・腰痛から麻痺・パーキンソン病などの難病まであらゆる疾患に対応出来ます。

最後に山元先生の著書の中での一文です。

「体には、計り知れない大きな力があるのです。

どのようなつらい症状であっても、

どのような重い症状であっても、

あきらめなければ必ず治るのです。」

YNSA治療効果:アンケート⇒https://you-shin89.com/blog/archives/224

YNSA当院HP⇒https://www.you-shin89.com/rihabiriynsapg44.html

優鍼治療院  森田喜紀

受付時間:9:00~20:00 (土・日曜日 9:00~17:00)

休診日:第3日曜日・祝日

公式HP : https://you-shin89.com/