美容鍼灸の効果

当院の美容鍼灸は顔だけでなく全身調整もします。

身体の調子が悪い(便秘、睡眠不足、ストレスなど)為に、肌の状態が悪化、または、施術効果が持続しません。

メインはもちろんお顔。

しかし、施術後はお顔の効果以外も高評価を頂きます。

下記はそのような一例のアンケートです。

Q1:どの様な症状・疾患でお悩みでしたか?

A1:美容・舌が痛い・口の中が痛い

Q2:当院を何で知りましたか?

A2:ホームページ

Q3:治療後、何回目で効果が見えましたか?または、初めて来院された時と比べ現在の身体の状態はいかがですか?

A3:治療後、すぐに効果を感じました。

良くなってい。

翌日体が楽になる。

上記の舌・口の中が痛い症状は来院一週間前に発症。

インフルエンザに発症してから歯茎が腫れ、舌の症状が出現しました。

痛みの評価をしますと、一番痛かった時が10/10としたら来院時は8/10。

施術中に4/10へ半減。

2回目来院時に確認したところ、帰宅後完治したとの事です。

また、2回目来院時には、「親知らずが痛い」と。

それも、《合谷》という所に一本鍼をすることで改善しました。

この様に、当院の美容鍼灸はお顔がメインですが、各症状も対応可能です。

この方は、群馬県太田市(電車で来ると1時間30分)から来て頂いています。

他に近い所(鍼灸院)を探さないのですかと伺ったところ、来る価値あると言って頂きました。

ありがたい事です。

来院時には各症状のご相談もお受け致します。

当院の美容鍼灸HP⇒https://www.you-shin89.com/beauty.html

美容鍼灸の効果について⇒https://you-shin89.com/archives/340

優鍼治療院

受付時間:9:00~20:00 (土・日曜日 9:00~17:00)

休診日:第3日曜日・祝日

公式HP : https://you-shin89.com/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次