不妊治療

アンケート:子宝はり

37歳女性。通いつけの先生からは原因不明と診断。

27歳から子宮筋腫(5cm)が三ヶ所。徐々に大きくなるが妊娠に問題ないとの事。

妊娠希望してから1年経過してから当院に来院。

 

妊活期間の統計は、病院に通院して約2年以上経過するとされています。

体外受精をしても、陽性反応が出る確立は非常に低いです。

当院は、通院開始から陽性反応が出るまで平均6ヶ月以内。

鍼灸治療をすることで、妊娠に至るまでは大幅に短縮されます。

鍼灸治療の効果は、国内外の多くの研究機関でその効果は実証されています。

 

今回アンケートを頂いた方は、陽性反応が出るまで計21回。

アンケート内容は以下参照して下さい。

治療を受ける方には、サンビーマーの併用をおすすめしています。

興味ある方は、参考にホームページを確認して下さい。⇒https://www.you-shin89.com/sannbi-ma-pg45.html

また、アンケート内容のご要望のクレジットカード・電子マネーが使用可能になりました。

 

当院通院の陽性反応にいたる成功率です。

鍼灸治療を受けた事がある人は、国民の5%と言われます。

多くの方が、鍼灸について無知な現実。

しかし、その効果は今まで受け継がれている(2000年以上)歴史が証明しています。

もし、お困りな方は近くの鍼灸院に相談してみては。

きっと力になってくれるはずです。

 

 

 

優鍼治療院

受付時間:9:00~20:00 (土・日曜日 9:00~17:00)

休診日:毎週水曜日・第3日曜日・祝日

公式HP : https://you-shin89.com/

 

 

 

 

 

-不妊治療