本日、妊娠報告2件頂きました:優鍼治療院の子宝治療の結果がでました

不妊/婦人科

子宝治療で嬉しい妊娠報告

治療していると、いろいろな報告を受けます。

肩こり・腰痛がなくなる事はもちろん。

生理痛が改善など、多岐の症状緩和・完治の報告を。

その中でも一番ホットする報告は妊娠報告。

子宝治療に関しては、結果が全て。

本日(2016.10.16)の2件の嬉しい報告があったので記載します。

子宝治療で妊娠報告 ケース1(2016.10.16)

既に6歳のお子さんが一人。

肩こりで定期的に来院。

治療8回目の時に「もう一人子供が欲しいが・・・」と。

特殊治療を追加しました。

前回の治療から本日まで2ヶ月間空いていました。

来院時、「あの後、妊娠しました」と。

タイミング良い時に当院の特殊治療がマッチしたのですね。

子宝治療で妊娠報告 ケース2(2016.10.16)

30歳 妊娠希望してから1年経過して来院。

血液検査では多嚢胞性卵巣症候群と。

患者様の父、父の兄弟が糖尿病。

多嚢胞性卵巣症候群と糖尿病は綿密に関わりがあります。

病院では、タイミング指導のみ。

当院で周期にあわせて治療を行う。

計27回の治療で妊娠報告を受けました。

妊娠まで半年かかりましたが妊娠できて良かったです。

優鍼治療院の子宝治療の特徴

当院の子宝鍼灸治療の特徴です。

・経絡治療で全身調整

・エビデンス(医学的根拠)のある特殊治療

良質な卵子を育てる・内膜を厚くする。

・サンビーマー使用

不妊治療専用の高価な機器であるサンビーマーを2台保有。

以上の3点以外にも個々に合わせた治療をしています。

自信を持って治療させて頂いています。

2020.7月現在の優鍼治療の子宝治療スケジュール

子宝治療は結果がすべて。

その想いを込め、子宝治療をもっと患者さんの為に最善を尽くし、結果が出るように治療しています。

具体的には下記のように行っています。

①移植前後で治療を受けて戴く。

移殖当日に来院できるのがベスト。

無理な方は、前日に治療しています。

また、移植後の当日または次の日にも治療しています。

さらに、数日後に当院から着床が安定するためのサービスを行っています。

このサービスについては来院の方だけに伝えています。

②妊娠できるアイテムを貸出

当院では高価な不妊症専用機器のサンビーマーを保有しています。

その同じ効果のある家庭用サンビーマー(BS20、FL)を無料で貸し出しています。

サンビーマーにより体内温度を高く保ち、子宮内膜への血流量を増やし、着床を維持させます。

③移植後妊娠しやすい情報提供

体外移植だけの妊娠率は20%台。

決して高くはありません。

鍼灸治療をすることによって15%妊娠率が上昇するエビデンス(医学的根拠)があります。

さらに、あることをすることで15%も妊娠率が上がるというエビデンスがあります。

移殖で20%、鍼灸治療で15%、あることをするだけで15%となると、単純に妊娠率が50%になります。

妊娠の確率が格段に上昇させます。

優鍼治療院の現在の実績

日々、妊娠率が上がるよう、患者様に喜ばれるよう結果を追求しています。

今年5月くらいから治療方針を変え、手厚くさらに治療法も少し変えました。

以前より妊娠率が格段に上がっています。

1年以上治療をされている方でも、今の治療法・方針にしてからはすぐに結果が出ています。

結果がすべて。

来院して頂いた方には、対価以上にして結果を出します。