YNSAサブスクメニュー:短期集中して症状改善したい方必見

YNSA

お知らせ

サブスクメニューは、新型コロナ感染症の動向を見ながら再開します。

感染者が増えるようでしたら社会情勢を考慮し、中断する可能性があります。

ご了承下さい。

YNSA:鍼灸治療のサブスクってなに?

サブスクってご存知ですか?

私はこの投稿をした日(7月)に知りました。

検索してみると、いろんな業界で取り入れられています。

サブスクとは!?

商品ごとに購入金額を支払うのではなく一定期間の利用権として料金を支払う方式。契約期間中は定められた商品を自由に利用できるが期間がすぎれば利用できなくなるのが一般的である。コンピュータソフトウェアの利用形態として採用されることも多い。「サブスク」とも略される。 *Wikipediaより

YNSAになぜサブスク導入した?趣旨紹介

テレビで月7,000円でラーメン食べ放題が紹介されていました。

頻繁に行く人には安上がりで、食費が浮き、ラーメン好きには嬉しいですね。

しかし、病気になりそう(笑)

鍼灸治療でサブスクを取入れたら、多くの人が費用に負担なく健康になれます

健康になりたいけど、治療費って高いですよね。

症状によっては数カ月かかる症状もあるけど、そこまで費用をかけれない人もいます。

今回のサブスクを治療に取り入れたことにより朗報になるのではないでしょうか?

ダラダラ治療するより、短期間で治療した方が症状は改善します

辛かった症状を短期集中で改善させましょう。

鍼灸治療サブスクメニュー紹介

今回のサブスクメニューとしては、YNSA限定とさせて頂きます。

他の鍼灸メニューでは、治療ベットが埋まっているため適応外とさせて頂きます。

YNSA治療は待合室での施術なので、少しお待ちになるだけで施術できます。

施術時間は5分。

その後30分程度は待合室で過ごして頂きます。

普通では同じ金額で出来る治療院はありません。

スタッフの指名なし、一般治療の合間に施術させて頂きますので低価格で出来ます。

もちろん初診時にはしっかり問診し、治療させて頂きます。

かつての山元先生(YNSA創始者)は一人に対し数分で治療し、一日に多くの患者さんを受診していました。

料金も創始者なのに弟子たちより安価でした。

私も同じように多くの方を診させて頂きたいので、YNSAサブスクメニューは患者さんに対しても、当院にもメリットがあり出来ることです。

*YNSA施術の様子

サブスクメニューのYNSA適応疾患

YNSAは基本的にあらゆる疾患に適応します

肩こり腰痛などの一般的な症状から、片麻痺パーキンソン病などの難病まで

ドクターであるYNSA創設者の山元先生は世界的に有名です。

14ヵ国以上のドクターが山元先生のYNSA研修に来られます。

※TVで各国からドクターが研修に来た内容があります。

詳しくは下記をご覧ください。

【YOUは何しに日本へ】

先生も講演で各国に良く行かれていました。

私ももちろん山元先生直々にYNSAを何度も教わっています。

海外のドクターも取り入れるYNSAを、サブスクメニューとして困ってる方のチカラになります。

YNSA(山元式新針療法)とは?

従来の鍼灸治療とは違く、鍼を刺す部位は頭部になります。

本数は症状にもよりますが、1本から15本程度。

その効果は、即効です。

昔の山元先生の映像があります。

私はこれをみると涙が出るくらい感動します。

あらゆる治療家が衝撃を受けるでしょう。

動画を確認したでしょうか?

麻痺に対して少しでも知識がある人なら驚きでしょう。

また、下記は山元先生の著書です。

この本を見られて当院にお越しになる方もいます。

当院のYNSA関連記事

優鍼治療院HP

夏に起きる怖い病気 脳梗塞をYNSAで改善

YNSA:急激に増えている症状 パーキンソン病

YNSAがパーキンソン病の進行を抑制する

YNSA学会前項大会に参加してきました

毎年恒例のYNSA研修

YNSAでパーキンソン病の首の上がりにくさ改善

YNSAが「YOUは何しに日本へ」に放送された内容

脳梗塞後に発症した片麻痺にYNSAとリハビリが有効だった症例

ほか多数ブログで掲載

YNSAサブスク施術料

一か月間18,000円。

回数は通い放題。

予約に関しましては、治療の度に次回予約とさせて頂きます。

施術担当者に関し、ご指名は出来ませんのでご了承下さい

予約方法

予約はLINE登録が簡単です。

お友達登録後にご連絡ください。

優鍼治療院LINE:@687erdfn