YNSA:鍼灸治療にサブスク導入 短期集中して治したい方必見

YNSA

YNSA:鍼灸治療のサブスクってなに?

サブスクってご存知ですか?

私はこの投稿をした日(7月)に知りました。

検索してみると、いろんな業界で取り入れられています。

サブスクとは!?

商品ごとに購入金額を支払うのではなく一定期間の利用権として料金を支払う方式。契約期間中は定められた商品を自由に利用できるが期間がすぎれば利用できなくなるのが一般的である。コンピュータソフトウェアの利用形態として採用されることも多い。「サブスク」とも略される。 *Wikipediaより

YNSAになぜサブスク導入した?趣旨紹介

テレビで月7,000円でラーメン食べ放題が紹介されていました。

頻繁に行く人には安上がりで、食費が浮き、ラーメン好きには嬉しいですね。

しかし、病気になりそう(笑)

鍼灸治療でサブスクを取入れたら、多くの人が費用に負担なく健康になれます。

健康になりたいけど、治療費って高いですよね。

症状によっては数カ月かかる症状もあるけど、そこまで費用をかけれない人もいます。

今回のサブスクを治療に取り入れたことにより朗報になるのではないでしょうか?

ダラダラ治療するより、短期間で治療した方が症状は改善します。

辛かった症状を短期集中で改善させましょう。

鍼灸治療サブスクメニュー紹介

今回のサブスクメニューとしては、YNSA限定とさせて頂きます。

他の鍼灸メニューでは、治療ベットが埋まっているため適応外とさせて頂きます。

YNSA治療は待合室での施術なので、少しお待ちになるだけで施術できます。

施術時間は5分。

その後30分程度は待合室で過ごして頂きます。

*YNSA施術の様子

サブスクメニューのYNSA適応疾患

YNSAは基本的にあらゆる疾患に適応します。

肩こり・腰痛などの一般的な症状から、片麻痺・パーキンソン病などの難病まで。

ドクターであるYNSA創設者の山元先生は世界的に有名です。

14ヵ国以上のドクターが山元先生のYNSA研修に来られます。

先生も講演で各国に良く行かれていました。

私ももちろん山元先生直々にYNSAを何度も教わっています。

海外のドクターも取り入れるYNSAを、サブスクメニューとして困ってる方のチカラになります。

YNSA(山元式新針療法)とは?

従来の鍼灸治療とは違く、鍼を刺す部位は頭部になります。

本数は症状にもよりますが、1本から15本程度。

その効果は、即効です。

昔の山元先生の映像があります。

私はこれをみると涙が出るくらい感動します。

あらゆる治療家が衝撃を受けるでしょう。

YNSA VIDEO YAMAMOTO SEMINAR IN BRAZIL

他にもYNSAの情報が知りたい方は、当院HPをご覧ください。

優鍼治療院HP

YNSAサブスク施術料

一か月間15,000円。

回数は通い放題。

予約に関しましては、治療の度に次回予約とさせて頂きます。

施術担当者に関し、ご指名は出来ませんのでご了承下さい

予約方法

予約はLINE登録が簡単です。

お友達登録後にご連絡ください。

優鍼治療院LINE:@687erdfn