Blog:鍼でバストアップ!?

最近寒くてうずくまる姿勢をすること増えていませんか?

それはバストが下がる一因です。

うずくまると肩が巻いて猫背になりますよね。

姿勢が悪くて猫背の人は、鎖骨の下・胸の筋肉が硬い人が多いです。

猫背の姿勢が長い為、筋肉が働かず硬くなってしまうからです。

猫背になると背中側の筋肉が常に伸ばされ緊張している状態になってしまいます。

これが肩こりに繋がります。

胸の筋肉が硬いと、本来持っている働きをしないためバストの位置を維持できなくなります。

その結果、バストが下がったり、弾力がなくなり形が悪くなってしまうのです。

女性にとっては悩める問題ですよね・・・・。

芸能人がテレビでバストアップの為に鍼をしていると言っていました。

実際に自分に鍼をしてどれほど効果があるのか試してみました。

実際に鍼をすると、なんとその日のうちに効果が!!!

トップも上がり、形が良くなっていました。

しかも肩こりも改善。

鍼をしたのは鎖骨の下と肋骨の間に数箇所で鍼数は多くありません。

まず、トップが上がった理由として

・硬くなって働きが低下している筋肉を刺激し、筋肉本来の働きを取り戻したこと

・鍼刺激により血液循環が良くなり酸素という栄養が供給され張り・弾力が出たこと

次に、肩こりが解消された理由として

・鎖骨の下の筋肉がほぐれて猫背が改善されたこと

・姿勢がよくなったので背中の筋肉が緊張しなくなったこと

・血流がよくなり筋肉が柔らかくなったこと

実際に施術を受けた方から

「下着の収まりが良くなった」

「形がきれいになって張り・弾力が出た」

「トップが上がり中心に寄った」

などの声も寄せられ、その日のうちに効果があった方もいました。

このような実体験から

鍼はバストアップだけではなく形も良くなる・肩こりも解消というメリットがたくさありました。

なにより即効性がありました。

今当院では、毎週火曜日は女性限定で行っています。

女性限定日だからこそ出来るバストアップ施術をやります。

効果は人それぞれ異なりますが、期待できますよ。

バストアップに興味のある方、ぜひ一度やってみませんか?

優鍼治療院 飯坂祐香理

受付時間:9:00~20:00 (土・日曜日 9:00~17:00)

休診日:第3日曜日・祝日

公式HP : https://you-shin89.com/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次