不妊症専用機器(特許あり) サンビーマーを保有している施設

目次

不妊症専門治療機器 サンビーマーとは?

サンビーマーとは?

不妊症の為につくられた機器であり、8~15ミクロンの波長を出し、人体に温熱効果がある遠赤外線機器になります。

この波長帯域は人体から放射されている波長と同一である為、身体深部まで到達し、内部から温めます。

その温度は、体内温度2℃、体表温度5℃上昇します。

例えていうのであれば、肉を焼くときに火で焼くか炭火で焼くか。

炭火だと中からジューシーにお肉が焼けますよね。

サンビーマーは他の温熱機器と違い中からしっかりと温めます。

そして、人体と同一の波長のために、他の赤外線危機とは違い、長時間施工しても火傷の心配はありません。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

不妊症専門治療機 サンビーマーの効果は?

サンビーマーの効果は?

・皮下深部層の温度が上昇し、毛細血管まで拡張

・血行の改善や血液の浄化

・リンパ液の改善

・排卵の誘発や卵胞の発育を促す

・身体を芯から温め、心を安らかにすることで精神的な部分を取除くことでホルモンのバランスと整える

・月経痛・冷え性・便秘・痔・不眠症・排尿量の増加

不妊症に対しサンビーマーの効果 学会発表されている

効果は学会発表で実証済み

サンビーマーは多くの不妊専門クリニック・病院で効果を実証しています。

以下は、平成17年学会発表の論文です。

「いろいろな治療(体外受精)しても妊娠に至らない難治性不妊症517症例にサンビーマー(遠赤外線治療)を実施。たった3ヶ月で80症例が妊娠に至った」

たった3ヶ月で80症例が妊娠に至った事はすごい事になります。

これが4ヶ月、半年、一年となったら妊娠症例はもっと増えるでしょう。

医療のデータとしては、3ヵ月という共通の期間があるのでそれ以降のデータはありませんが。

不妊症に対しサンビーマーを保有している埼玉県医療施設

埼玉県でサンビーマーを保有している施設(当院調べ)

大宮レディスクリニック(さいたま市)

あらかきウィメンズクリニック(さいたま市)

上記二つのクリニックは受診していないとサンビーマーが受けれません。

加圧トレーニングスタジオハピネス(さいたま市) ⇒ http://kaatsu-happiness.com/

 *サンビーマーだけの取り扱いがあります。お問合せ下さい。

優鍼(ゆうしん)治療院

高価な機器のため取り扱っている施設は少ないです。

サンビーマーだけを試したい方は、「加圧トレーニングスタジオハピネス(中浦和駅徒歩1分)」さんに問合せるのが良いでしょう。

サンビーマー専用サイト サンビーマーde妊活サイト

サンビーマーは不妊症で悩まれ、検索し辿り着いたと思います。

難治性不妊症と言う何をしても(IVFなど)結果が出ない人にサンビーマーをし、多くの妊娠への結果が証明されています。

このサンビーマーが身の回りで受けれるように全国版のサイトを立ち上げました。

2023年3月末時点では立ち上げたばかりで登録数は少ないですが、今後増えていく見込みです。

お近くにサンビーマーを所有している治療院があればと思います。

 

埼玉県上尾市 優鍼治療院

受付時間:9:00~20:00 (土・日曜日 9:00~18:00)

休診日:毎週火曜日・第3日曜日・祝日

公式HP : https://you-shin89.com/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次