YNSAでパーキンソン病の首のあがりにくさ改善

目次

優鍼治療院のパーキンソン病に対するYNSA

最近、【パーキンソン病】の改善に来院される方が多いです。

現在7名の方を治療させて頂いています。

全員症状は進行していないと思われます。

病院の担当医からも「進行していない」と言われるくらいです。

優鍼治療院のパーキンソン病に対するYNSA症例報告

症例報告です。

69歳女性。

約3年前から全身に力が入らなくなり、パーキンソン病と診断。

治療内容は、服薬と長野県のクリニックへ鍼治療。

ここ2~3ヶ月で急に「首が上がらなく、急に歩けなくなった」との事でYNSAに行きつき当院来院。

治療効果は1診目からあからさまに症状が変化しました。

下記写真は3回目の様子です。

・治療前

・治療後

治療効果がある為か、表情も明るくなっています。

まだ3回の治療ですが、パーキンソン病の症状は抑えられるでしょう。

パーキンソン病を完治することは難しいです。

病院での服薬は、症状が進めば増量されます。

YNSAは症状の進行を改善・抑制することが出来ています。

完治できる治療が出来る日まで、または最後の日が来るまで症状を進行させないように治療していくことが重要です。

院内の様子

YNSAサブスクメニュー

サブスクって知っていますか?

他院の反感を喰らう格安メニューです。

詳しくは下記で。

症状でお悩みのあなたのチカラになるはずです。

*このメニューは当院の治療家層が高いから出来ることです。

優鍼治療院予約方法

LINE登録して頂くと嬉しい特典があります。

是非、下記からご登録を。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次