冷えの悩み サンビーマーで温めることにより簡単に生理痛・不妊症が改善へ 

サンビーマー

針が怖い人でもサンビーマーなら大丈夫?

たまに「針が怖いけど症状が辛いので来た」という方がいます。

針って聞くと注射を連想し、怖いようですね。

鍼灸院のはりは、本当は【針】でなく、【鍼】です。

医療機関の針とは違います。

しかし、一般的に【鍼:はり】と言うことは知られていないので針と表現させて頂きます。

当院の針は髪の毛より細く、注射のように痛くはありません

しかし、それでも生理痛を改善したいという方にはサンビーマーがお勧めです。

サンビーマーは簡単に言うと、機器で子宮を温める温熱療法

しかもその温めは他の温熱機と比べ物にならないくらい圧倒的に温めます。

そして高額な機器のため設置しているのは、不妊治療クリニック(病院)です。

この機器は、不妊症の為に造られ、特許も取得してある機器です。

設置している施設は主に不妊専門病院・クリニック。

その効果は、いくつかのエビデンスにより証明されています

優鍼治療院のサンビーマー説明

※サンビーマーを設置している施設

サンビーマーで温めることにより改善する主な悩み

下記のような悩みはありませんか?

月経痛

月経過多

貧血

生理不順

など

また、肉体面でなく精神面でも悩みを抱えている人が多いはず。

気分の落ち込み

不安感

イライラ

など

本当は改善すれば生活がもっと快適に過ごせるのに

生理痛が改善してなく、対処療法で痛みをやり過ごしている人いませんか?

例えば、ロキソニンで。

ロキソニンを多用していると、使用してない人と比べると消化器疾患に40倍近く患います

何となく負担はあるとわかっていても、具体的にはご存じない人が多いです。

サンビーマーで改善できるこんな経血は危険サイン

比べたことがないから普通と思っている人も。

下記は、良い経血の状態ではありません。

生理の時に痛みが伴う

経血に大きな塊がある

経血の色が黒い

このような状態を放置していたら?

改善しないと不妊症・婦人科疾患になることが。

圧倒的に体内温度をあげるサンビーマーの特徴

サンビーマーはカラダと同じ周波数帯域の赤外線を出します。

この赤外線は、一般的な赤外線と違く長時間患部に当てても火傷しません

しかも、一般的な赤外線は患部の表面ばかり温めるだけですが、

サンビーマーはカラダの中からジワジワと温めます

照射することによって、表面が5℃上昇。

内部は2℃も上昇します

圧倒的に温める事により、

全身(子宮内)の血液循環量が上昇し、骨盤内の環境を変えます。

気になる

気になるサンビーマーの治療間隔は?

症状の度合いにもよりますが、週1回で十分です。

生理痛が改善したら、2週間に1回。

そして、月に一回と間隔を延ばしていきます。

7割の人は、次回の生理時の症状が改善を感じます。

実感できるサンビーマー施術前後の違い

当院は不妊症でサンビーマーを使います。

毎周期に、初診時と比べ月経の状態が変わっているかチェックしています。

下記がチャック項目です。

・月経質:ドロドロ/ややドロドロ/さらさら/やや希薄/希薄

・月経量:多い/やや多い/普通/やや少ない/少ない

・血塊:なし/あり(こぶし大/親指/小指/粒/膜)

・月経色:□/□/□/□/□ ←実際は5段階の色の表記をしています

サンビーマーをすることにより、悪い状態の場合は改善が見られます。

例えば

月経質:ややドロドロ→さらさら

血塊:こぶし大→

など。

来て頂いている方が、認識できるくらいに月経は変化しやすいです。

サンビーマーのお値段・申込方法

値段は、30分1,500円です。

申込は下記お問合せか、電話で受け付けます。