美容はり+ビオスチームの組合せで効果大

目次

美容はりの効果

美容はりの効果は、シワくすみ改善フェイスアップ小顔お化粧のり改善ターンオーバー促すなど多岐にわたります。

当院は『美容は顔だけでない』と思っているので、カラダのメンテナンスもします。

冷え、便秘、姿勢不良、ホルモン異常から肌のコンディションが悪い人いますよね?

美容は顔以外のアプローチをすることによりさらに効果が上がります。

ビオスチームとは?効果は?

ビオスチームとは、見た目はよもぎ蒸し。

中身は全然違います。

よもぎ蒸しは、よもぎの一種類に対し、ビオスチームは10種類の薬草発酵玄米麹菌が加わります。

詳しくビオスチームを知りたい方は下記で。

新しいメニューが出来ます

さらに美容に特化したコースが出来ました。

美容スタンダードにビオスチームを合わせます。

美容スタンダードだけでも、美容効果または心身の改善出来ます。

ビオスチームを加えることによって美容効果(デトックス、美肌効果、便秘解消など)を増します

鍼灸は胡散臭いイメージがありますが、今では多くの大学病院でも鍼灸治療を取り入れています。

下記は多くの作用の一つです。

あわせて読みたい
はり治療によりドーパミン、セロトニン、オキシトシンなど脳内物質分泌 はりってなんで効くのでしょう。   筋肉の緊張緩和。 筋肉にはりが当たることにより筋肉の緊張が緩和します。 整体・マッサージと違って深い筋肉でもダイレクトに作用さ...

お値段は

美容スタンダードの7,150円/60分と

ビオスチームの5,000円/30分

あわせて12,150円ですが、

11,000円/100分とさせて頂きます。

お申込み方法

電話の方は、【美容パーフェクト】とお問合せ下さい。

ネット予約は下記からお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次