埼玉県のビオスチーム 美肌・美髪・便秘解消・妊活改善に得意

ビオスチーム

ビオスチームは不妊・婦人科疾患が得意

ビオスチームは美肌美髪。・便秘解消妊活に有効です。

ビオスチームの成分を直接陰部に有効成分を吸収させます

腕内側の吸収率が1倍としたら、陰部は50倍の吸収率。

良い成分をどんどん吸収し、ダイレクトに温めるので不妊・婦人科疾患が得意です。

一般的にナプキンを使用していると思いますが、ナプキンには大きなデメリットが。

・化学繊維が陰部を冷やす

・経血として出なくていい血をナプキンが引っ張り出す(出血量増)

毎月負担をかけています。

この負担により、不妊・婦人科疾患になる方もいます。

もちろん美容にも有効なビオスチーム

ビオスチームの成分をお肌が吸収することによって美肌になります。

有効成分(ケイ素)がコラーゲンの活性化、毒素の排出をしてくれます。

ケイ素を吸収することにより、髪質改善、爪の厚み・くすみ改善などの効果もあります。

各野草成分とケイ素を簡単に吸収出来ます。

便秘にもおススメなビオスチーム

玄米麹菌を身にまとうことにより、肌の常在菌のバランスがよくなり

美肌に繋がるのはもちろん、

腸内環境まで良くなります

ビオスチーム経験者の大半はお通じが良くなります。

デトックスを勘違いしている人は多いですが、汗でデトックスは出来ません。

ホットヨ〇で汗をかいてデトックスと広告宣伝している企業がいました。

まったくのウソです。

デトックスは、便から60%、尿から30%、汗は数%です。

ビオスチームは快便になることで、デトックス出来ます。

これをみれば簡単にビオスチームがわかる

ビオスチームを扱う鍼灸院は全国でも埼玉県の当院だけ

鍼灸院にビオスチームを取入れているのは当院だけ。

鍼灸治療だけでも、美肌・美髪・便秘解消・妊活に有効ですが、さらにビオスチームを付け加えることにより相乗効果があります。

現に、美容はりコースの方がビオスチームを体験した後は、美容はりとビオスチームのコース(美容パーフェクトコース)に続々と変更して頂いています。

みなさん鍼灸とビオスチームの組合せを気に入ってくれています。

予約方法

予約は下記ページより、【メールフォーム】または【LINE】から予約が出来ます。

優鍼治療院 予約ページ