根本原因を見つける鍼灸治療

病院や整形、整体・マッサージ“どこに行っても良くならない”

“でも、鍼灸治療は抵抗がある”という方必見です!!

慢性的な肩こり・腰痛等の場合、その人の日常生活での癖が大きく影響します。

ただ、肩腰だけに原因があると思っていませんか?

本当の原因は他にあるかもしれませんよ。

通常なら表面にある筋肉の硬結に注目しがちです。

表面の原因を取り除く治療と、根本を改善していく治療には、その後の身体の変化に大きな違いが出ます。

鍼灸治療はその人の身体に起きている根本的な原因を探し治療します。

その原因が冷えによるものなのか、不良姿勢によるものなのか、それは人それぞれです。

自身の症状は何が原因で今どのような状態なのか把握できることが鍼灸治療の強みです。

根本的な原因が改善されていくと

・自然治癒力が上がる

・免疫力がつく

・代謝が上がる

など身体の内側からの変化も現れます。

治療を継続していくと主訴が改善されていくことはもちろんのこと、

「あれ、そういえばあの症状が気にならない」

と小さな変化にも気づくようになります。

鍼治療は一人一人の症状に合わせた治療が出来ます。

思い切って鍼灸の扉を開いてみませんか?

そこから新たな希望の光りが見えてきますよ。

優鍼治療院

受付時間:9:00~20:00 (土・日曜日 9:00~17:00)

休診日:第3日曜日・祝日

公式HP : https://you-shin89.com/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次