不妊治療アイテムにサンマット 雑誌「赤ちゃんが欲しい」に掲載

目次

不妊症の雑誌「赤ちゃんが欲しい」掲載

雑誌「赤ちゃんが欲しい」2016夏号に記載された記事です。

securedownload

医療機器のサンマットが婚活グッツ10でなんと1位に。

「どんな商品よりも売れた」と営業さんが来ました。

当院は、サンマットもサンビーマーも取り入れています。

securedownload.jpg2

*サンマット・サンビーマーの詳細に関しては当院ホームページに記載しています。

不妊症記載症例

雑誌に載っているcustomer voiceをご紹介致します。

customer voice 1

不妊治療を3年続け、5回の移植すべてが陰性。卵子の質も落ちてきたときにサン・マットを使用しました。その結果、3ヶ月経過後の採卵で明らかに卵子の質と個数がアップ!その後の胚移植で妊娠することができました。もう子どもはあきらめようと思いながら最後の手段のつもりで試したが、こんなに効果があるのなら最初から使えばよかったです。

customer voice 2

不妊治療を始めて2年。体外受精に4回トライしたけどいい結果が出ず。転院先の先生からサン・マットを紹介され、半信半疑で使ってみることに。体の芯から温まり、冷えていた体に血がめぐった感じ。使い始めて1ヶ月半、妊娠検査薬で陽性のラインを見たときの驚きと喜びは今でも忘れられません。今はつわりで苦しいですが、うれしい苦しみです!

当院でもサンビーマー+サンマットで効果を感じています。

患者様の声にも記載させていただいています。 → 当ホームページ「患者様の声」

試してみたい方は是非。

サンビーマー+サンマットの付加治療がおススメです。

公式サイト:優鍼治療院

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次