妊活:サンビーマー

不妊/婦人科
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

不妊の方の下肢内側は、硬い・冷えている人が多いです。

これは、オイルマッサージをするエステシャンの方と話した時に同意見でした。

下肢内側が硬い・冷えていると何がおこるか?

骨盤内へと戻っていく血液に影響があります。

内側が硬いと、骨盤内への循環量低下。

冷えていると、冷えた血液が骨盤内(卵巣)を冷やします。

上記の図では分かりにくいかもしれませんが、卵巣と静脈が接しています。

静脈が冷えていると卵巣を冷やし、卵巣の機能が低下します。

これでは妊娠に不向きです。

妊娠には、骨盤内の環境を整えるのが必要です。

 

当院に保有しているサンビーマーは、どの機器をも凌ぐ圧倒的な循環量を増やします。

子宮内膜や卵巣にいく動脈の循環量を増やすことが出来ます。

結果、子宮内膜が厚くなる。良質の卵子に成長する効果があります。

 

サンビーマーについては学会発表はいくどもされ、有効性は立証済み。

その中ですごい発表が下記です。

体外受精など行っても妊娠できない難治性不妊症500例にサンビーマーをしました。

たった3か月で80例が妊娠できました。

いかに循環量が大事かとも言える発表でした。

 

妊活をしている方は、なるべく温めることを心がけましょう。

 

優鍼治療院

受付時間:9:00~20:00 (土・日曜日 9:00~17:00)

休診日:毎週水曜日・第3日曜日・祝日

公式HP : https://you-shin89.com/